現在行なっているクラウドファンディング「平家物語〜語りと弦で聴く〜木曾義仲」舞台映像化支援プロジェクトは、ご支援額がようやく50%に達成しました。本当にありがとうございます!でもゴールまではまだまだ、道半ばです。引き続きお知り合いへのご紹介など、ご支援いただけたらとても嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。
通常の舞台づくりに加え、シネマクオリティの舞台映像を撮るために、4Kカメラ8台+撮影用クレーン+ハイレゾ録音。収録チームだけでも7名。そして美術家とカメラマンと私と様々なディスカッションをして、今回素晴らしい舞台美術が計画されています。それを吊り込みステージを作り上げる舞台チーム、照明を作り上げる照明チーム、衣装、ヘアメイク、制作、私を助けてくれる演出助手。平家物語の舞台には、語りの金子と音楽の須川崇志さんの2人しか乗っていませんが、実にたくさんのスタッフの仕事に支えられて、作品が出来上がります。
新型コロナの影響で気軽に安心して満席のお客様を迎えることが難しい今、ご自宅で劇場を超える劇場体験をしていただきたいとスタートさせたこのプロジェクトです。
どうか皆様のお力をお貸しください。
クラウドファンディング のやり方がわかりにくいというお声を多くいただきましたので、このチラシでは、直接、art unit ai+あてにご支援いただき、MotionGalleryへ代理でお手続きをすることが可能です。ぜひお気軽にお問い合わせください。皆様のご支援をお待ちいたしております。ゆかりの場所を訪問して写真でご紹介したコーナーもあります。ぜひお読みくださいね。
直接クラウドファンディング される方は
こちらのMotionGalleryのサイトでお申し込みください。