2020年5月16日土曜日

ステイホームのおともに!「おうちで読もう百人一首」第1弾は藤原定家


ステイホームの日々みなさまお元気でお過ごしでしょうか?そんなおうちでの日々のおともに、子供から大人まで楽しめる百人一首の動画を作りました。

題して「おうちで読もう百人一首」第一弾は百人一首の撰者である藤原定家。ちょっと面白くてためになります。ぜひご家族で楽しんでくださいね。

出演から撮影デザイン編集まで、文字通り私おうちで一人で作りました。ソーシャルディスタンスもばっちり。
YouTubeの動画の詳細欄にはミニ解説もあります。脚本を書いた野澤千佳子さんの面白解説ブログ「art unit ai+座付作家の部屋」ではさらに、へえ!へえ!と言いたくなる記事がいっぱい投稿されますので併せてお楽しみくださいね!

#staysafe #stayhome #百人一首 #藤原定家

0 件のコメント: