2009年8月29日土曜日

踏み石 公演大成功!

さまざまなトラブルも乗り越え
いよいよ本番を迎えた舞台「踏み石」
出演した町民の皆さんは
我々プロの芝居を間近で見るのは始めて
とおっしゃっていましたが
なんのなんの!
三回の本番で皆さんの演技はみるみる
自然で魅力的になりました。
後ろで見守る私もついつい笑顔がこぼれてしまったくらいです。
素晴らしかったです!

舞台をご覧になった御船のお客様は
それぞれどんなことを感じられたでしょうか?

今回の「踏み石」と言うお芝居は
御船町の方々が作った御船町の物語です。
私たちは、これから御船の皆さんが演劇という
もっとも魅力的なアソビの世界に船をこぎだす
お手伝いをしにきました。

これからは皆さんの手で
どんどんお芝居を作って楽しんでほしいと思います。

御船町関連のHPに踏み石の舞台の紹介があるかもしれません。
板倉佳司さんのブログにもきっと載ってます。
皆さん見てみて下さ〜い。

御船町の皆さん〜!
ほんとうにありがとうございました〜!

PS 広報担当で写真を撮って下さったshinoさん
コメントありがとうございます。HP拝見しました〜。



0 件のコメント: