2010年5月5日水曜日

どこへ行ったかといえば

晴天に恵まれたGWでしたね
私は山梨県の白州にある
川沿いで三泊四日のキャンプに行きました

昼間は夏のように暑く
夜は冬のように寒かったです

山桜が散り山肌の新緑が美しい!
カレーもバーベキューも
自然の中で食べると
ほんとうに美味しい!
テントサイトで手打ちうどんにも
挑戦しました
ぶちぶち短くて太いうどんでしたが
美味しかったです

しかし
今回私は肉離れのため
もっぱらテントサイトで
日がな一日
昼寝と読書
余りの暑さに
顔だけタープに突っ込んで

なんで肉離れ?
いやあー
はずかしながら
ごくごく普通の動きをしてたら
プチと

…うーん
若い頃から癖になってるところ
しかもコレ
肉離れだって
全然分かってなかった
そうと知ってたら
若い頃にちゃんと治療してたのにー
かなり慢性化してたんだと
思います
早く治らないかなー

そんな訳で
食っちゃ寝のキャンプも
本日終了
またまた混んでる高速で帰ります
堅気の人は大変ですね、こりゃ

0 件のコメント: