2020年8月2日日曜日

【おうちで読もう百人一首】第6弾 伊勢大輔をお届けします♪



皆様 こんにちは。

前作「小野小町」からひと月経ってしまいましたが、その間、ぼんやり過ごしていたわけではございません。笑。「アートにエールを!東京プロジェクト」に提出する別作品を作ったり(←これは近日公開!)、様々な申請書類に追われたりしておりました。ようやく、第6弾を作りました。初々しい新人女房の登場です!何事も一生懸命なメガネ女子伊勢大輔ちゃんの初出仕のお仕事ぶりはいかに?!どうぞ皆様でお楽しみください。
新型コロナの感染者数が増えて落ち着かない日々ですが、どうぞご自愛ください。
チャンネル登録もよろしくお願いいたします!

◉ご支援ください◉
新型コロナで自粛により大きな影響をうけましたが、この逆境をバネに新しい事にチャレンジします。自宅でコツコツ一人で作っているYouTube動画「おうちで読もう百人一首」。シリーズ化のご要望も多く、この機会に皆様が文化芸術を楽しむ機会を一つでも多く、微力ながら作っていきたいと思っています。シリーズ化に向けて、カンパの口座を開設いたしました。全国からタニマチ的ご支援をいただけましたら幸いです。
===========
「投げ銭」口座
ゆうちょ銀行
〈郵便局からの場合〉
記号:10030 番号:39639061
〈銀行からの場合〉
店名:ゼロゼロハチ 店番:008
普通預金 口座番号3963906
口座名:カネコアイ

ご支援の際には、お手数ですがメールでお名前とご住所も教えいただけたら助かります。よろしくお願いいたします。auaplus@gmail.com
投げ銭も大歓迎です。

金子あい

0 件のコメント: