原発爆発して、この国は散らかしっぱなし、手をつけられず、時間切れですっごい中途半端な感じで終わった感の強い2011年でした。2012年は市民の底力を見せつける年になると思います。くじけず息長くしつこくがんばりたいと思っています。どうぞ皆様今年もよろしくお願いいたします。
実際に原発の事故処理に当たっている皆さんは日々被爆しながら片付け、作業を続けて下さっています。本当に頭が下がります。ありがとうございます。どうかお体に気をつけて下さい。
しかし
なんて言うんですか?この国の政府とか官僚とか政治家とか、ほんとに、ハンパ無くハンパな連中ばかり。命というものに対して、自然というものに対して筋が通ってない。
まったくがっかりします。任せたくないですねもう。
さあ、ちょっと正月もなく仕事が山積みのため、ちょっとやっつけのブログですが、
さっそくのお知らせです!
今年の最初は、
フクシマを思うシリーズ第4回
「放射能汚染から農業は取り戻せるのか?〜チェルノブイリと福島〜」
と題して、NPO法人チェルノブイリ救援・中部理事の河田昌東先生をお迎えしてお話を伺います。詩の朗読+音楽もあります。
今度は日曜日の午後です、たくさんのご来場をお待ちしています!
お問合せ・ご予約は090-2474-7911(鎌内) fukushima.omou@gmail.com
0 件のコメント:
コメントを投稿