2010年7月28日水曜日

ライブで歌う曲を選びました〜!!でも内緒♥


今日は11月のライブで歌う曲を選ぶ日でした。

自分で選んだ候補曲を、
次々とアレンジのニラさんとクッシーPに聴いてもらいながら、
アレンジのイメージや唄い方なんかもあわせて、
いけるかどうか検討しました。
いいんじゃない〜という曲は「当確〜〜」
と歌詞カードがテーブルに積みあがります。
うーむというのはファイルの中へ逆戻り。
でも、まあ、ほぼ候補の分は当確でしたね。
うんうん、ホッとしました。

ニラさんのアレンジが楽しみです!
きっと皆さんの知っている曲も
へえ〜という新しい曲に生まれ変わるんじゃないでしょうか〜。
楽しみにしていて下さいね〜。
来週は企画の内容を本格的に打ち合わせます。

曲が決まってくるとライブがいきなりリアルに感じられて
わくわくドキドキしてきます。

え?曲目?まだまだ内緒ですわよ〜。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

よいよ、曲目もきまってきたんですね
こちらも楽しみです!

どんな曲がどのようにアレンジされるのか
ワクワクしてきました!

こちらもどのような飲み物で聞く体制を整えるか企画しないと・・・

あい さんのコメント...

コメントありがとうございます!

そう言って頂くと私も嬉しくなります~。
いろいろ考えてますからね!
ご一緒に楽しみましょう!!

あい

まなぶ さんのコメント...

年末なのにもう始まってるんだね

今回も参加させていただきます

ただし、お酒は飲めませんけど!

多汗症だからハンカチ借りるかもよ~

あい さんのコメント...

まなぶさん

お待ちしておりますよ~

バスタオル貸そうか?

まなぶ さんのコメント...

準備宜しく~

洗って返しますから・・・