2010年11月14日日曜日

本日はご来場誠にありがとうございました

今日は、鶴賀若狭掾主催の『車人形および新作新内舞踊の会』にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。初めて新内をご覧になった方が多かったと思いますが、楽しんで頂けましたでしょうか?ぜひ、どんな風にお感じになったか、伺ってみたいですね〜。コメントお寄せ下さいませ。

よく、「金子さん、緊張しないでしょ。」と言われるんですが

緊張します。

そう見えないだけです。

本番の朝は、お腹いたくなったり、食欲がなくなったり、家に帰って布団被って寝たくなったりします。

今日も始まる直前まで、もう、逃げ出したい気分でした。

でも舞台の上に乗ってしまうと
俎板の上の鯉といいますか、、、
もう逃げられない感じといいますか、、、
年貢の納め時と言いますか、、、

諦めて頑張るしか無いんですよね。

今日できる全ての力を出し切って表現出来ればいいなと
いつも思ってます。

さあ〜〜〜〜!明日からはライブに向けて全力疾走するぞ〜〜〜〜!

0 件のコメント: