2010年12月9日木曜日

ああ、すぐに一週間経ってしまう

こんばんは。
先週の日曜日には平家物語のクラスがありました。オバさんだけどオヤヂと評価の高い新人さんが一人入って、ますます楽しみです。今週の「上皇さま」(←昼のライブでご紹介しました生徒さんです)は声も大きく絶好調。褒めて差し上げたら、とうとうメールの本文までもが上皇口調に〜〜。面白い〜〜〜〜。来月もがんばって下さいね、みなさん。

さて、このクリスマスの時期、バレエでは「くるみ割り人形」を上演することが多いのですが、わたくし来週18土19日メルパルクホールでくるみ割り人形に出ます。
踊らないよ。ドレス着たお母さんの役だから。ちょっとお芝居がかったシーンが挿入されていて、音楽も凝っていてボリショイからゲストも呼んで。なかなか楽しい演出です。
とはいえ、今日は短いワルツを教わって練習中。

0 件のコメント: