2014年3月5日水曜日

3/7 16:20〜文化放送「吉田照美飛べ!サルバドール」に出演します!


わたくし、3月7日(金)15:30〜文化放送「吉田照美飛べ!サルバドール」に出演します。16:20〜16:35頃の「サルのアトリエ」コーナーです。

毎回様々な分野の方が登場する、多彩な顔ぶれに興味津々のコーナーなのですが、そんなコーナーに出させていただくことになり、(ちょっと恥ずかしいのですが)私自身のことや震災後の「フクシマを思う」シリーズの活動についてお話しさせていただきます。詩も一編朗読する予定です。吉田照美さんが朝の番組「ソコダイジナトコ」をやっていた時に、何度か電話出演させていただきましたが、やっと生の照美さんにお会いすることができるので、とっても楽しみでどきどきです。
ぜひぜひ皆様お聴き下さいませ。
AM1134もしくはラジコで聴けます。

http://www.joqr.co.jp/saru/

0 件のコメント: