2020年5月20日水曜日

ステイホームのおともに!第2弾「おうちで読もう百人一首」藤原定頼




おうちに巣籠もり中の金子あいが出演から撮影・デザイン・編集まで、ソーシャルディンスタンスに悩まされることなく、文字通り完全「家内制手作業」で一人で作りました。脚本は古典文学の専門家・野澤千佳子。ステイホームの日々、みなさまに少しでも楽しんでいただける機会を作りたくて。ぜひご家族で楽しんでくださいね。

イケメンシティーボーイの大誤算?!
恋人小式部内侍との関係は?
藤原定頼があっけらかんとトークするエピソードとは?

YouTube動画の詳細欄にはミニ解説もあります。野澤さんの面白解説ブログ「art unit ai+座付作家の部屋」ではさらに、へえ!と言いたくなる記事がいっぱい投稿されますので併せてお楽しみくださいね!

◉「投げ銭」口座開設しました◉
新型コロナで自粛により大きな影響をうけましたが、この逆境をバネに新しい事にチャレンジします。YouTube動画「おうちで読もう百人一首」のシリーズ化のご要望も多く、この機会に皆様が文化芸術を楽しむ機会を一つでも多く、微力ながら作っていきたいと思っています。シリーズ化に向けて、まだ投げ銭システムが導入できていないので、当面カンパの口座を開設することにいたしました。全国からタニマチ的ご支援をいただけましたら幸いです。
===========
「投げ銭」口座
ゆうちょ銀行
〈郵便局からの場合〉
記号:10030
番号:39639061
〈銀行からの場合〉
店名:ゼロゼロハチ
店番:008
普通預金
口座番号3963906
口座名:カネコアイ

ご支援の際には、お手数ですがメールでお名前とご住所も教えいただけたらありがたいです。よろしくお願いいたします。
auaplus@gmail.com

0 件のコメント: