2020年6月17日水曜日

山陽新聞に掲載されました!


「おうちで読もう百人一首」の脚本を書いている野澤千佳子さんを地元の山陽新聞が取材してくださいました。担当の記者さんがとても面白がってくださっているのが伝わって来ます。嬉しい〜っ!!…あれ??”全100首制作する予定”って書いてあるよ??の〜ざ〜わ〜さ〜〜ん、誰が作ると思ってるのよぉ〜〜笑。100首を目指すには1人では難しいので、ぜひ多くの方のお力をお借りしませんと〜。おかげさまで、今日はYouTubeの視聴がぐーっと伸びてます!山陽新聞デジタル版はこちら!

◉ご支援ください◉
新型コロナで自粛により大きな影響をうけましたが、この逆境をバネに新しい事にチャレンジします。自宅でコツコツ一人で作っているYouTube動画「おうちで読もう百人一首」。シリーズ化のご要望も多く、この機会に皆様が文化芸術を楽しむ機会を一つでも多く、微力ながら作っていきたいと思っています。シリーズ化に向けて、カンパの口座を開設いたしました。全国からタニマチ的ご支援をいただけましたら幸いです。
===========
「投げ銭」口座
ゆうちょ銀行
〈郵便局からの場合〉
記号:10030 番号:39639061
〈銀行からの場合〉
店名:ゼロゼロハチ 店番:008
普通預金 口座番号3963906
口座名:カネコアイ

ご支援の際には、お手数ですがメールでお名前とご住所も教えいただけたら助かります。よろしくお願いいたします。auaplus@gmail.com


#山陽新聞 #倉敷 #百人一首

0 件のコメント: