2010年11月29日月曜日

ソロライブ無事終了〜〜〜〜!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!!
昼、夜共に満席で、合わせて、今年も120名のお客様が観にきてくださいました。もう本当に嬉しくて、心より感謝申し上げます。
「みんなに元気になってもらいたい」というコンセプトで企画した今回のライブ。どこかおかしな日常を切り取って、皆さんに大いに笑ってもらいたいと思いました。楽しんで頂けたでしょうか?
第一部は三つのショートストーリーと歌を織り交ぜ、第二部では勝手に作った企業CMと歌を歌いまくり、スペシャルゲストコーナーでは鶴賀伊勢藍(私だよん)を迎えて強制的に都々逸と新内を聴かせた2時間強。今やりたい事は全部詰め込んだ濃厚なショウです。昨年よりも演劇っぽく作品を作ったので、自分もものすっごくワクワクしながら演じました。お客さまも巻き込んで、ほんっとに楽しかったです。

実はライブの翌日である昨日。バンドのメンバーとともに、とあるパーティで演奏させて頂いたんです。即、ブログを更新しようと思いつつ、そんなこんなで遅くなってしまいました。
早速に感想をおよせくださった方ありがとうございます〜!
それから、ネットを見て来てくれた懐かしい同級生もいて、すごく嬉しかったなあ。

今回、土曜日ということでしたが都合が付かずに見に来られないというお客様が多かったので、この「ai love you2」またどこかでやりたいなあ、なんて思ってます。

ほんとうにありがとうございました。

金子あい

もう少ししたら、写真をアップしますね。

2 件のコメント:

松本 K さんのコメント...

 楽しいライブ 有難うございました。
 3時に会場に入りましたが、もうお客様で一杯でしたね。
 あっという間の2時間半でした。
             松本K

匿名 さんのコメント...

本当に楽しいライブをありがとうございました
19時の部もお客様でいっぱいでしたね
あんなに盛り上がったのは久しぶりでした