2011年1月1日土曜日

謹賀新年「卯ぅ〜!」



皆さま、あけましておめでとうございます。
どんな年明けを迎えられたでしょうか?

大晦日は意に反して六時間も「笑ってはいけない〜」というバラエティを見てしまい、元旦は大変な寝坊をして、いさささか反省しているカネコです。

大晦日も元旦もテレビは品がなかった。面白くない。

もう、正月が本来どんなものかも、正直良く思い出せなくなっているのですが、唯一、フジカラーのCMの綾小路さんの振り袖姿は正統派のお正月と言ってもいいような気がします。

毎年、年始になると、手帳に「今年やること」というのを勝手に書き出します。これは結構効果があります。宣言したらやらなければならないので、そんなふうに自分も周りも動くのではないかと思っています。今年は何を書こうかな。

今年も芝居に歌におしゃべりにアートに
あいワールドで皆さんに楽しんで頂けるようがんばります。

こんな時代だけど、一緒に楽しい一年にしましょう!!

本年もよろしくお願いいたします。

2011年 元旦
金子あい 

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

私も「笑ってはいけない」で残りの年末を過ごしてしまいましたが、朝は早起きでしたよ

仕事に行く体を作りため頑張っています

あい さんのコメント...

匿名さん

早起き、エラいです…
身体作りがんばって下さいね!