2011年4月11日月曜日

震災からひと月経ちましたね。 番組終了。

ご無沙汰しています。
ひと月。。。

もっともっと長い時が経ったようです。
3月11日以前は、もう戻れない全く違う世界に感じます。

お元気でお過ごしでしたか?
私は、心配の余りニュースを見過ぎて
半月以上心が閉じてしまいました。
それでも日常は送らねばならず
少し苦しかった。

しかし、少しずつ仕事を通じて喜んでもらえたりすることで
元気を取り戻してきました。

本当に今深く深く自分(達)の生活を足下から見直して
考え方を変えなければならないと思います。

少しずつ、言葉を発信していこうと思っています。

東京は桜が満開です。今日からははらはらと散り始めました。
家の周り一キロ四方の見事な桜並木は花びらが雪のように舞い散り
華やかで切ない一年でこの一瞬だけの景色が広がっています。

遅ればせながら、お知らせが1つ。
毎週金曜日に生放送していました
私、金子あいと寺内夏樹がパーソナリティを務める番組
むさしのFM「ハッピーう〜たん!」が
3/31をもって放送終了いたしました。
急なことで、お聴きいただいていた皆様には
大変申し訳ありませんでした。

私もとても残念です。

短い間でしたが、沢山の方々とつながりができて
大きな財産となりました。
そして、なによりラジオって楽しい!!
ほんとに、生き生きわくわくしてました。

力を蓄えてまた、なるべく早く新しい番組をやれるように
頑張りますね。楽しみにしていてください!



0 件のコメント: