2009年6月5日金曜日

たまたまライブハウスの下見に行ったらT.P.Oというファンクビッグバンド

が、ライブをやっていて、
サックスの武田和大が
出演してたのだー!
武田和大は
高校のブラバンの一年先輩でおもろい人です。
黙々と廊下の隅で練習していたのを思い出すなあ。
プロになって作曲やらアレンジやら
ドデカコルドンというバンドやってます。他にもいろいろ。
相変わらずニコニコ飄々としてます。ご近所です。
でも、使うスーパーが違うので、
滅多に会わないのだ。

T.P.Oは
オッさん達がどっさりステージに乗ってファンキーなジャズをぶりぶり吹いてて
楽しかったよ!

声を掛けて驚かせたら、
「何やってんの!あいちゃん!?」
「いや〜、話せば短いけどライブやんの。」
「え�〜っ?!歌うのー??」
と大笑いされてしまった。えへへ。

というわけで
武田和大の変な顔↑載せます。

限りなく変態っぽいけど
もっといい男だよ。

1 件のコメント:

かずだい さんのコメント...

ワシじゃ。
がんばっておるか?
もうボチボチでんな。
観に行くで〜。