2011年1月31日月曜日

結局買いましたよ、新しいiPhone4。しかもMacBook Proも。

一月も本日で終わり。早かったなあ、早かった。一年の12分の1が過ぎてしまったわけで。先週水曜日に愛用の初代iPhone3Gが壊れました。強制復元を試みた途中でエラーが起きたんですが、問い合わせたら、私のPCのOSが10.4.11のせいだと判明。ショップに持っていったけれども復元は出来ず。PCを認識しないということで、店員さんと共にハードが壊れてるという結論に達しました。28,000円で3Gもしくは3GSに交換できるけど、それもバカバカしいので、iPhone4を購入決定!でもそうするとPCのOSを最低でも10.5には上げないとダメ。すでに店頭では10.6が販売されているので、10.5はネットとかで買わなきゃいけない。しかも、私のPCは10.5までしかバージョンアップできないとのこと。今後もiPhoneは使い続けるので、思い切って新しいMacBook Proも合わせて買うはめに〜〜〜。

ずーっと使えるもんだと思ってたのに〜あんまりじゃないか〜。

しかし新しい二つはやはりとても使いやすく、設定を済ませた今、さっそくブログをアップなんかしたりして。

ノートブックって便利だわねえ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

思いっきりアップルにもてあそばれてるねw

あい さんのコメント...

う。
悔しいからそう言いたくないけど、
そう、そうですね。

アップル〜〜〜やはり、
便利だからもういいじゃん的な発想なのか〜〜〜?