2011年10月17日月曜日

髪を切ってさっぱり!

新内・能・囲碁・能と怒濤の3種目連続日替わり本番 (←なんだかわからないですねこれじゃ。笑。)が終わって一週間。能楽師の先生方といろいろお話しさせて頂き、お酒もダイブいただいて、連休の最終日はクレヨンハウスの朝の学校に(若干二日酔いで)参加。フォトジャーナリスト樋口健二さんの原発被爆労働者のお話を聞き、私の脳みそは完全にぐるぐるミックス。さすがにキャパオーバーで知恵熱ダウン。そして震災前から伸ばしっぱなしでもう長くなりすぎた髪が急に我慢できなくなって、思いっきりばっさり切りました。くるくるパーマもかけて、平家物語のイメージとは全然違う別人になりました〜。そうですね、一言で例えるなら、寝癖のイタリア人か、もしくは、風にあおられたフランス人みたいな感じです。

イマイチ元気が戻らないので、なかなか、よいしょと取りかかれないのですが、そろそろ、平家の写真をアップします。そして、フクシマシリーズのチラシをデザインしなきゃ〜。
でも、今日は寝ます。。。。お休みなさい。

0 件のコメント: