2012年4月2日月曜日

とことん

iPhoneの復元で昨日は結構時間をとられてしまいました。
なんだかな〜。もう。

最近、演出と美術のあることについて、なかなか意見がまとまらない事がありました。

まとまらないというのはちがうな。
これだというものがなかなか見えないというかんじでしょうか。

何か気になるというのをとことん話し合って、ちょっともう出ないかもと思いながらもしつこく悩み続けると、出るんですね。これだ、と思うアイデアが。
なにやら便秘の話みたいですが、うんうん唸って出てくると、便秘した甲斐が、いやいや、悩んだ甲斐があったなあと思います。
お客様にとっては、え?これのこと?ともうかもしれないけど、そんなディテールにこだわっちゃってる私たちです。

昨日から平家物語の各演目について書いています。平家物語公演ブログもぜひお読みください。(右のチラシの画像をクリックしてね)

0 件のコメント: