2012年4月1日日曜日

iPhoneが壊れて

実は昨日iPhoneが突然うんともすんとも言わなくなり
壊れました。

朗読会をビデオに撮ろうと鞄から取り出したら
あら?あらら?
電源も入らない液晶もつかない
充電してみてもだめ。

東京に帰り着き閉店直後のアップルストアに駆け込み
(吉祥寺店の対応はすばらしかった〜〜)
翌日(つまり今日)交換修理することになったのですが
直前まで普通に動いていたので本当に信じられない。

ああ、メールも電話もつながらないわぁと
ちょっとおろおろしてしまったのですが
あきらめて一晩なしでいたら
ちょっとほっとしている自分がいました。
静か静か。
ほんとうに普段携帯に追われるように生活しているんだなあと実感。
すこし考え直そう。

静かな静かな日曜の朝を迎え。
さてこれから交換修理に行ってきます。

0 件のコメント: