2009年2月28日土曜日

「イリノイのリンカン」チケットはお早めにどうぞ。


いいお席が無くなりつつあります。
本格的な立ち稽古が始まり一週間が過ぎました。
稽古場の様子をお伝えしようかな〜〜ト思っていたのですが
逐一ご報告するのはやっぱり今ひとつ気が進まないんですよ。
途中段階はなあ〜。
見栄っ張りなんですかね。江戸っ子だから。
もとい、多摩っ子だから。
え?武蔵野っ子?
本番を観にいらして下さい!

私のやるメアリー・トッド嬢は
かなり強烈な当時としては進歩的な考えの女性で
夫リンカンを大統領にするため尻を叩き続け
暗殺された後は気が狂って精神病院で死んじゃうんですって。
ガミガミしてるシーンが多いのでくたびれるんですが
やっぱりものすごくリンカンのことを愛してたんだろうな
と思います。やり方は偏ってたかもしれないけど
切なくなってきます。
リンカンを取り巻く人々がそれぞれうまく造形されていて
見ていると面白いですよ。

弁護士事務所のビリーなんか
私は好きだな。リンカンのことが本当に好きなんですよ彼は。

さて、どうしようかな〜とご検討されている皆様。
観劇のご予定が決まりましたら、お早めにご連絡くださいね。
お待ちしております。





0 件のコメント: