2009年8月4日火曜日

あらまあ、8月ですよ

雨がちで8月とは思えない
気候が続いてます。
東北、北海道の農作物に
深刻な影響を与えていると聞き
気が気でありません。
自分達の食卓がどうなるかという
こともさることながら作り手の方々へのダメージがおおきく
ならなければいいのですが…。私達は買うことで
農家を応援するわけですから安さだけに流されては
いけないと思います。

とか言ってるうちに7月13日から始まった
熊本、御船町の芝居「踏み石」のリハも

あっという間に3週間経過。

明日からは
いよいよ
西荻窪の稽古場から新宿の
少し広い稽古場に移ります。

西荻窪は家から近いので
自転車通勤でした。











西荻はいい街ですねぇ商店街が活気があって
いろんなかわいいおみせがあって
住んだら楽しそう
目移りしちゃいます。
もっと通いたかった。

毎年夏にキャンプに行くのが
リフレッシュで楽しみなのですが
今年はリハがあるので
行けなくてホントに残念

熊本で阿蘇山に行きたいな
時間があれば良いけれど。



0 件のコメント: