2009年8月12日水曜日

ある日の稽古場の風景

左から、
ご自分のブログ用の写真を撮りまくってる板倉さん
そろそろ茶髪を切らなければならないジロー君
1テンポ半…っーか2テンポずれてるカツ君
舞台監督の情報通菅原さん













左から、散髪して人間に近づいたコンドー君
一見真面目飲むとふにゃふにゃになるサトシ
髪が少女マンガのようなセレブと呼ばれるケイコちゃん
















で、みんな何を見ているかというと
座って絵を描いて見せている演出のうっちーさん。
右が、一粒で三度うっとーしーくらいおいしいコージさん
















で、左がヒロコさん、右がワタクシ。
私たち、スリーサイズも冷え性も
外反母趾もお酒の飲み方も一緒。
ツッコミの息も一緒。
生き別れの双子です。
















あとひとりアズサちゃんがいますが、
この日は早く帰ってしまったの。



1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

御船町での舞台を堪能させて頂きました。
ゲネプロから本番まで4回の舞台を観劇させて頂き、どの公演も見ていて飽きませんでした。

舞台って何度みても面白く、感動できますね。
最終公演が一番よかった。町民も舞台慣れしたのか、自分の言葉で、そして舞台を自分で楽しんでいましたね。
プロの俳優さんに引っ張られ、素を出せた町民軍団。
今日からは地元の有名人になっているかもしれません♪

機会があったらまた御船町へお出で下さいね。
オレンジのシャツとマジックを準備してお待ちしております。(^^)

広報担当 shino

私のブログにアップさせて頂きました。
http://jp.bloguru.com/index.php?ID=01230&bid=b226739485&CNT=ON/