2009年8月29日土曜日

御船町はいいところだよ〜

翌日は車で公演場所の御船町へ移動。30〜40分くらいの距離です。
若手とスタッフの皆さんはそのまま舞台の仕込みに入り
非若手の役者は夕方までフ
リータイムをいただきましたので
まずは、旦那さん役の二宮さんと芝居の舞台となった御船高校や城山公園などを散策。
夫婦役ですからねえ一緒に散歩するのも役に立ちます。
毎晩飲むうちにいやでも気心知れちゃうんですけど、一応ね。

これは城山公園から御船高校を見たところです。




町の掲示板にはほら!公演のポスターが!

夜は地元の町民の出演者の皆さんと顔合わせ
皆さんキラキラと目が輝いていました。








町の一件しかないことぶき旅館でキャストスタッフ全員が共同生活
久々の合宿生活は楽しかったです〜。
お盆で田舎の親戚のうちに泊まりに行ったみたいな気分。
しまいにはなんだか全員親戚みたいに思えて
いやでも絆が深まりました。笑。
毎晩酒宴をひらき
ご近所の皆様うるさかったことでしょうね
みんな声が大きいし。
失礼いたしました。

0 件のコメント: