2009年10月15日木曜日

後家のクイーンさん

今回の私の役は後家のクイーンさん。

皺を描いたりして、ちょっぴり老け役。

とはいえ台本の設定は30歳前後。

アタシより全然年下やんけ!

しかし、100年前のお話ですからね。

社会的精神的レベルの低いこの私に当てはめてみれば

50歳くらいな感じですわ。

一筋縄では行かない人物でなかなか難儀しました。

正直、十分できたとはとても思えませんが

良くても悪くても「今日の私を見て下さい」

と祈るような気持ちで毎日舞台に上がっています。

悔しいからまた演じてみたいです。


観劇して下さった方々がブログにコメントを寄せて下さって

とても嬉しいです。お返事遅くなってごめんなさい。

また見にいらして下さいね!



0 件のコメント: