2009年10月27日火曜日

劇的な回復

体調崩したと昨日書いたら

随分いろいろな方からご心配、応援のメールいただきました。

皆さんのお心遣いありがとうございます〜!!

嬉しかったです。


喉が珍しくぱんぱんに腫れて

こえがでなかったんですよ。

こりゃ参ったなーと月曜の午前中に医者に行きました。

ものすごく混んでて帰りたくなりましたが

待合室で「医龍」というコミックを読み始めたら

全巻読みたくなって危うく呼ばれたのに気づかないところでした。

インフルエンザではないので

喉に効く薬を貰って飲んだら

今朝劇的に回復しました。

起きた時はかなりオカマ声でしたけど。

すごいなークスリ。

とはいえ全快はしていないので

とにかく

ライブにむけて無理をしないように

なるべくしゃべらないようにしています。

しかしこれが…大変!

だっておしゃべりなんだもん私。

おしゃべりがしゃべらないのはかなり辛いんですのよ。

しかし耐えまする。

あ、寝なきゃ!

みなさんオヤスミナサイ。

0 件のコメント: