2009年10月24日土曜日

プレイボーイか


駅の広告板に週刊プレイボーイの広告がドーンと。

女の子が若いなあ…と思いつつ

ライブの衣装を買いに新宿まで行きました。

土日は込んでますね。

百貨店の婦人服売り場はバーゲンじゃないのにものすごい人でした。


舞台とか撮影とかの衣装を買う時って

売り場の店員さんにこういうのに使うんですよ

って説明して相談に乗ってもらうんですけど、

結構恥ずかしい。

この間のお寺のお坊さんにインタビューに行く時の

服を選ぶ時は店員さんもかなり悩みましたねー。

キラキラはいかんでしょとか

これじゃ、本当に法事だねとか

売り場でふたりで大騒ぎです。


そんなわけでライブの衣装調達完了。


プレイボーイは本文とは何の関係もありませでしたー。





0 件のコメント: