2012年3月19日月曜日

ベランダすっきり

*****************************************
平家や芝居に関しては「平家物語」公演ブログhttp://heikemono.blogspot.jp/をご覧下さい!
*****************************************


雑感。
正月の模様替えで不要になった、手作りのワイン木箱の棚(っていってもつなげただけですが)を処分するのに伴い、ベランダに敷いていたぼろぼろになったちゃちなウッドタイルも処分することにしました。どけたら一年分のゴミや落ち葉が下に堆積!!!

よく考えたら、、、3.11以降掃除していなかった。。。。。
ということは汚染物質もたっぷり含まれているわけで。

人間隠れてる事には気づかないのだ、ということに今更ながら気づかされました。
今朝やっと掃除してベランダがすっきり。
花粉飛びまくりで気が進まないけど
久々に大量に洗濯物を干しました。

と、そんなこんなで雑事に追われてちっとも仕事がはかどらない。
さて、コーヒー飲んで一踏ん張りしませう。

0 件のコメント: