2009年1月8日木曜日

イリノイのリンカン

一月八日。松の内も過ぎ通常業務に戻った感じですね。
皆さんどんなお正月でしたか?
テレビ面白くなかったなー。
夜更かししたなー。
休み明けはかなり疲れてました。

ここ二年程、充電期間であまり舞台をやりませんでしたが、
去年の秋、まつもと市民芸術館の串田和美演出「ウル・ファウスト2008」、
と内田紳一郎演出「ドラキュラ伯爵の秋」に立て続けに出演し楽しかった〜!
すっかり元気になりました!
今年は張り切って参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします!

守護霊、悪魔、鶏、魔女と人間離れした役ばかり続いてましたが、
2009年第一弾は、人間の役です。

3/18(水)〜22(日)
ハーフムーン・シアター・カンパニー
『イリノイのリンカン』
俳優座劇場

リンカン夫人の役で出演します。リンカンを愛する芯の強い女性です。
20代から40代までを演じます。

まだ稽古は始まっていませんが、どんな作品になるのか
今からとても楽しみです。

詳細はまたお知らせします。





0 件のコメント: