2009年1月29日木曜日

昨日 リチャード三世を観てきました。


赤坂ACTシアター
大学を出てから数年間、
赤坂のインテリアデザイン会社に勤めていましたが、
数年ぶりに赤坂に行ったら、
アクトだのサカスだの
えらく景色が違ってしまってびっくり!!
うーん、かなり浦島な気分。
三時間半のボリュームたっぷりの芝居でした。
人間関係が複雑なので
モニター映像を効果的に使って
ダイナミックな芝居でした。
以前共演した、
古田新太さんと大森博史さんの楽屋に寄ってご挨拶。
女優陣では銀粉蝶さんがすごくかっこ良かった。

劇場を出るとイルミネーションがきらきら
やっぱり浦島な気分。

0 件のコメント: