2010年9月30日木曜日

10/1スタート!情報生ラジオ番組『ハッピーう〜たん!』の金曜パーソナリティをやります



今日で9月もおわり。
早いなあ。

お知らせです。

明日10/1から始まる『ハッピーう〜たん!』というラジオ番組で毎週金曜日にパーソナリティをやることになりました。
平日の11:00〜12:00オンエアです。

東京多摩東部のFM3局が合同で制作するは初めての試み。
私は、アナウンサーの寺内夏樹さんと組んで、『楽』をテーマにエンターテイメントを中心にいろんな情報を紹介します。

この番組は、インターネットで日本全国&世界中で聴いて頂けます。
ぜひ一度聴いてみて下さい。

余談の女王としては番組内でどれだけ余計な話を出来るかが課題ですが、、、きっとしばらくは緊張していると思います。

ご感想などお寄せいただけたら嬉しいです。


詳しくは
ハッピーう〜たん!HP http://www.happy-utan.comをごらん下さい。(10/1には出来てるハズ)

サイマルラジオHP http://www.simulradio.jp/(関東 FM西東京を選んで下さい)


また、オンエアの様子など書きますね。






0 件のコメント: