2010年9月16日木曜日

たんすいかぶーつ+たんすいかぶーつ

何がって?

わたくしが今日食べたお昼のお弁当のことでございます。
腹ぺこだったので珍しくガッツリ系の洋食屋さんのお弁当を買いました。
「鶏のグリルネギ塩ソース」ガーリックも利いて、ご飯もボリュームたっぷり。

しかーしっ!!
付け合わせが〜〜〜!

マカロニ(ちょっとホワイトソースがまぶしてある)
ポテトフライ(皮付きの太いヤツ)
おまけに鶏の下に敷いてあったのはー
スパゲティ(ガーリックオイルでいためたヤツ)

オンリー炭水化物じゃあーりませんか!!

わたくしはおかずと炭水化物は別です。
おかずの場所に炭水化物が入ってるのは理解できない。

だから
焼きそばパンは好んでは買いません。
お好み焼きでご飯を食べるというのもビミョーです。
そうめんとご飯とか
ラーメンライスも…

男子が欲する栄養素と女子の欲する栄養素は違うらしいのですが
野菜とか海藻とかいろいろ入れてほしいなあ

0 件のコメント: