2010年9月28日火曜日

フライヤー完成〜!!

は〜、先週も何だか忙しかったですね〜。
音楽リハもやりました。いやあ〜〜アレンジが面白いですっ!
もう、曲目も言っちゃいたいけど、我慢我慢。来てみてのお楽しみですよ。
1回目のライブより更に面白くなること請け合いです。


そうそう!やっとライブのフライヤーが出来上がりました!
写真はちょっと恥ずかしいんですが、前回のライブのものです。さすがにこれだったら歌うってことが分かるかなと思って。いや、「え?ライブって何やるんですか?」って前回、結構きかれたんですよ。


今回の会場のジャズスポットJ、早稲田のジャズ研のOBの方々が作ったと言う知る人ぞ知る老舗ライブハウス。年季の入った店内はいかにもという懐かしさたっぷり。あのタモリさんが取締役宣伝部長だそうで、取締役会の時には飛び入りでライブに参加するらしいですよ。残念ながら私のライブの日は取締役会じゃないと思います。





金子あいソロライブ第2弾



『ai love you 2』
企画・出演:金子あい
音楽ディレクター・g:nira p:奥山真理 b:佐久間百合香



プロデュース:久島恒知 コピー:阿部洋士・田中ことは


2010.11.27(土) 


start 15:00(open 14:00)/start 19:00(open 18:00)



  
新宿ジャズスポットJ
160-0022 
新宿区新宿5-1-1ロイヤルマンションB1F

(厚生年金会館並び市ヶ谷寄り4つ目のビル)
03-3354-0335


チケット:3,500円(前売・当日共)


当日精算、飲食代は別
お問合せ・ご予約:liveticket@parkcity.ne.jp

皆様ぜひ遊びに来て下さい!

1 件のコメント:

seco さんのコメント...

デデデデって仕事したらカメラ持って行きますっ!