2010年9月8日水曜日

人形に胸がきゅん

車人形の幽霊の役をやって3日経ちましたが〜
思い出すと胸がきゅんとなります。
ああ、もう一度お人形さんに会いたい〜。

きれいで色っぽくて可愛いの〜〜
AKBなんて目じゃないっす。
お酒飲みながら酔っぱらっちゃう仕草がいいんですよ

以前「芝浜」を車人形とやらせて頂いた時は
お人形が亭主で私がおカミさん(人間)でした。
その時もしまいには人形だということを忘れて惚れ込んでしまいました
今回もまた心奪われてしまった〜

人形は生きてないのに、遣い手が命を吹き込み
私が喋る。
自分が人形そのものになったような
何とも言えない面白さ
自分で演じるよりも抑制しているんですけどね
それを越えるような不思議な感覚

ああ
写真撮らせてもらえば良かった〜〜幽霊さん

0 件のコメント: