2010年9月18日土曜日

フライヤー入稿完了


今週はライブのフライヤーのデザインをしていて、先程やっと入稿し終わりました。
ほっと一息。久々だったから、あ〜目が疲れた。
前回は別の方にデザインをお願いしましたが、今回はフライヤーは自前で。

Macに向かっての作業中はなんだかお菓子を食べてしまうんですよね〜。
お菓子の食べかすがたまってるのが見えるでしょ?

そういえば、音楽関係の人はフライヤーと言いますが、
演劇関係者はチラシと言いますね。
私もフライヤーなんて言ったこと無かったけど
今回はライブだし、音楽関係者のフリをしてフライヤーなんて言ってみたりしてます。

さあ、週末からはお休み続きですね。
皆さんはどうお過ごしになるのでしょうか?
よい連休を!

0 件のコメント: