2011年7月21日木曜日

三春町 法蔵寺 蓮まつり


6月に福島ゴーイングホームツアー2でお邪魔した、三春町の法蔵寺さんの境内には100種の蓮の花があり、毎年この時期には見事な花を咲かせるそうです。今週末の24日には「蓮まつり 観蓮会」が午前6時から催されます。法蔵寺HPには昨年の様子も出ています。……と思ってブログを拝見していたら、私達のコンサートの様子がアップされてました。(今頃見つけてごめんなさい〜〜)。ああ、もうひと月経ったのですねえ、、、昨日のことのように思い出します。とても素敵な時間でした。ぜひご覧下さい。三春町の皆様ありがとうございました!!今度のツアーで蓮まつりに立ち寄れるといいのですが〜〜。

法蔵寺ブログ
http://houzouji.com/blog/index.php?e=277

0 件のコメント: