2009年9月19日土曜日

ぺぺちゃん

あっという間の一週間でした。

今週から立ち稽古が始まりました。

稽古場にセットを組んで実際に動くのです。

一シーンずつ丁寧にやっていくと

今日は出番が無いという日もありますが

黙々とせりふを覚えます。

さて、上の猫ちゃんは、

泊まっているホテルのお隣で飼っているぺぺちゃん。

駐車場に白くて大きなモフモフした物体が動いてるなあ

と思ったらぺぺちゃんでした。

静かに近寄ってきて私の足の周りをぐるぐる

ふわふわしてくすぐったかったデス。

あ、そうそう。今週からコアリズムをみんなで始めました。

効きますね。あれ。

0 件のコメント: