2009年9月25日金曜日

3週間ぶりの東京


オフなので、久しぶりに一日だけ家に帰ることにしました。

稽古終了後に松本駅に直行。

あずさに乗れば、3時間で家に着きます。

電車一本で通勤だぜ、イェイ!

しかしあずさ結構揺れるので微妙に気持ち悪くなるの。

げー。

耐えられなくて寝てしまいました。


オレンジの中央線に乗り換え

懐かしい気分。達者かね?中央線よ。

東京はまだ夏みたい。

3週間自炊できない反動で

煮物をいやって程作ってしまったー。

久々に八百屋さん行くと

おばさんが店にいて

「九州行ってるんだって?」

「それは帰ってきましてね、今松本です。再来週まで」

「たいへんね〜、で四国行ったんだって?」

「それは熊本です(ってば)」

「どっちにしろたいへんね〜」

栗ごはんもらっちゃった。

うふ。


0 件のコメント: