2009年9月27日日曜日

えー?? あと10日だよ?!

早いなあ、早い…

カレンダーを見てわが目を疑ってしまった。

あと10日ほどで幕が開くのかあ…

立ち稽古も3週目に入りました。

この時期はものすごく不安になりますね。

間に合うのかあたし?みたいな。

しかし、何事も勇気を持ってこつこつと積み上げるしかござんせん。

がんばんべ。

写真は、第一景のにぎやかなシーン

ベテランのおじさんたちの芝居を見るのは楽しみです。

今日、松本に来る途中のあずさの車内に

社交ダンスのカップルが何組か乗っていました。

髪型がびちーーーーーーーっと決まっていて

男の人は昭和初期を髣髴とさせるきちんとした感じ。

みな甲府で身延線に消えてゆきました。

大会とかあるのかしら?

見たいなあ、ダンス。

0 件のコメント: