2010年4月28日水曜日

明日ライブだ〜

一週間のご無沙汰です。
先週は新しく習い始めた新内の曲「明烏」を覚えるのに必死でした。
うつくしい曲です。とても難しいけど。

後半は明日のライブの準備に追われました。

明日の会場は、青山シーバードという小さなジャズ喫茶。
こどもの城の向かいの通り=青山学院の渋谷側の道路を
六本木方面に進んだ右手の地下にあります。
但しライブ開催日は裏口からしか入れないので
(楽器をセッティングして通れないのだ)
一本裏通りの裏口が入り口です。
歌は昨年のライブの曲を歌います。
今回はドラム無しのカルテット(?トリオか?)なので、
同じ曲でも随分雰囲気が違います。
私の歌いっぷりも多少は進化したかどうか?
それから試みに新しいショートストーリーも少しやります。
とても楽しみです。
キャパ20名の狭い会場なので
すぐに満席になってしまうかもしれませんが、お近くの方は覗いてみて下さい。
秋にはちゃんとした第二弾のライブも予定してますので、お楽しみに!
さーて。よく寝ようっと。

0 件のコメント: