2010年4月30日金曜日

手応え感じたライブでした〜〜!

一昨日
青山シーバードというJAZZ喫茶でやったライブ
20名のお客様で一杯の狭い店内は
アットホームな活気に溢れ
お客様も一緒に多いに盛り上がりました
いやあ〜楽しかったぁ〜
翌日もわたしは興奮冷めやらずでした

昨年の第一回目のライブは
130名のお客様に来ていただき
6つのショートストーリーと14曲歌う
初ライブとしては盛大なものでした
嬉しくて楽しかったです
でも
今思うと相当緊張してましたね〜〜

わたしは態度がデカいから
緊張しなさそうに見えるらしいんですが
します
しますよ、そりゃ
出番前帰りたくなるもん
しかも初めて人に歌を聞かせるなんて!
ハズカシー!

二回目の今回はCMをテーマに
3つのネタをやり
前回の中から10曲を歌いました
ネタを書いてくれたのは
ピチピチのフレッシュなコピーライターのことはさん
面白い作品を書く
唯ならぬ若手です
私も一緒に企画を練って作り上げました
これはかなりやってても面白かったです

歌は前回より進化した感じがする
自分でも!
同じ歌ではつまらないかと思ったけど
全然そんなことはないですね
やればやるほど進歩するもんなんですねぇ
今回はドラム無しの分
漫然と乗るだけではダメで色々勉強になりました
いやあ~歌いたいことがはっきりして来たというか
なんかもう夢中になれましたねー
すっごく楽しかった
演奏するみたいに歌えて
また歌いたい
すぐ歌いたい
ずっと歌いたい

お客さまも面白かったですよ♡うふ
一緒にステージ作って下さいました
本当にありがとうございました

皆さんまたいらして下さいね
ネタに磨きをかけて
また楽しい企画考えます

次は秋頃の予定かな
楽しみにお待ち下さい!

あー
歌いたい…

2 件のコメント:

まなぶ さんのコメント...

まなぶです

今回はいけませんでしたが
楽しかったようで・・・行けばよかった

あい さんのコメント...

同じ曲をやっても新たな発見や進歩があって
毎回違う楽しさがあるんですねえ
今度は遠慮せずにお誘いしますから
是非入らして下さいね!

あい