2011年11月2日水曜日

チラシできあがりました

土曜日に徹夜してデザイン、入稿したチラシが月曜日夕方納品。特急で頼んだとはいえ、早っ!!あー、すごいなあ〜。こういう無理するからエコじゃなくなっていくのかもなぁ〜などとうっすら思いつつ、せっかくあらゆる関係者ががんばったので、早速アップします。

吉祥寺を中心にあちこちで配ります。
チラシご希望の方は、下記までご連絡ください!

アーティストによる福島の問題を考えるこのチャリティライブイベントも3回目となりました。前2回とも超満員で、皆さんの関心の高さ、あたたかさを感じました。私たちは、息長くこのイベントを続けようと思っています。忘れそうになる頃に思い出す、考えるきっかけになればと考えています。

今回は初めてトークゲストをお迎えします。
中手さんのお話はものすごいです。今福島で何が起こっているのか?新聞やテレビではわからない、生の声です。必聴です。

アーティストゲストは、ジャズギターの原とも也&尺八のブルース・ヒューバナーのデュオ「ZUI」ジャズとブルーズがかっこいい。東西の邂逅。すっごくいいですよ〜、直前に訪れる福島各地での演奏の様子などもじっくりお聞きください。

そして、私、金子あいは「和合亮一・詩の邂逅」を朗読します。言葉の力を感じてください。

皆さんで一緒に、話を聞き、音楽や朗読を楽しみ、福島のことを考えましょう。お誘い合わせの上是非ご参加ください。お待ちしております!

お申し込み liveticket@parkcity.ne.jp
お問合わせ 090−2474−7911(鎌内)

3 件のコメント:

まかろん さんのコメント...

こんにちは。

金子さんが活動の拠点とされている吉祥寺の近くに住んでいる者です。

たしか一度、今年の4月に小さな集まりがあって、そこに出席させて頂きました。

今回のイベントも、1人でも多くの人に知って頂きたい内容です。

イベントの案内、Mixiとかでもしてもよろしいでしょうか?

あい さんのコメント...

まかろんさん

コメントありがとうございました!

四月の会にいらっしゃったのですね。

ぜひmixiなどで告知や紹介していただけましたら、助かります。よろしくお願いします!

匿名 さんのコメント...

「フクシマ」表記
無神経だよあんた
まぁこういっても気がつかないんだろうけどね
無神経だから