2009年5月14日木曜日

旅先で更新するつもりが

結構慌ただしくて
身体動かしてくたくただったり
夜なべしたりして
帰るとバタンキュー

よく考えたらノートパソコン持ってないんだわ、わたし。
でもって、ようやっと携帯メールから投稿するやり方を覚えました。
暇になったし、少し頑張ります。

GWすぎたら手帳が真っ白。
真っ白だと不安で、一生懸命用事作って入れてます。
貧乏性だな、つくづく。

これは天女の衣装で
麻実れいさんの楽屋の前で撮った写真。

みんなここで写真撮ってました。
いいの!
名前が書いてあるだけでも
嬉しかったの。

私あまり自分が写真に写ることに興味がなくて
楽屋で撮ることなんてしないんですが
ブログがあると思うと
何か撮っておかなくてはなんて思って
こんな変なポーズとってしまった。

0 件のコメント: