2009年5月19日火曜日

5/3新内演奏会 満員御礼





























去る5/3(日)国立劇場小劇場において
鶴賀若狭掾一門の新内大演奏会が無事開催されました。

お休みにも関わらず、ご来場くださいました皆様
本当にありがとうございました。
立ち見も出る程の大盛況で、新内演奏に加え、
中村芝翫丈の踊りや新名取披露の口上など盛りだくさんの内容でした。
私も新名取鶴賀伊勢藍として「かごつるべ」を語りました。
自分でも気持ちが乗って充実した演奏になったような気がします。
緊張の連続でしたが、良い経験になりました。
私の演奏写真は後日アップしますね。

次回は2010年3月初旬のお弾き初め会です。
是非おいで下さい。

0 件のコメント: