2010年8月5日木曜日

昼から2つのワークショップ

今週は、2つのワークショップを受けています。バーアスティエとピナバウシュ ヴッパタール舞踊団のダンサーで振付家のファビアン・プリオヴィユのコンテンポラリー&クリエーションクラス。11年ぶりにコンテンポラリー踊ったりいろいろやってます。
テーマと表現を探すプロセスが面白い
こういうの好きなんですよね~
いろいろ自分で考えて

しかし

がらだうごがねー
悲しいほど身体が硬く筋力も落ちて
動けない~
4日めともなるとガタガタ
くたびれてすぐ寝ちゃう
でも久々に身体動かして
とても気持ちがいいのです
ひと月たったらかなり変化するような予感が…♡

2 件のコメント:

まなぶ さんのコメント...

体を動かすことはいいことですよ

私も先日、中学以来のバスケをやりました

飛べない、走れない、体が痛い

3ない(ちょっと違うか・・・)
でした^^;

あい さんのコメント...

いや、本当に。
年齢と共に衰えますからね。
かなり気を使って運動した方が
いいんだと思います。
がんばれ、オレたち!