2010年8月28日土曜日

ウン十年振りの海キャンプ 人生初ビ○ニ♡

沈みゆく夕陽
一週間のご無沙汰でございました。

西伊豆に海キャンプに行ってきました。
海軍体験とか海でやるブートキャンプとかじゃなくて海辺でキャンプです。ほのぼのしたヤツ。いやいや気持ちよかったですね〜夕陽がきれいでした!

海水浴何十年振りだろう。
私は日焼けし易い体質なので、仕事で着物着たりするし、ここ十年一生懸命焼かないように海にも行かず我慢していたのですが、今年はもうどうでも良くなっちゃって、途中から日焼け止め塗るのも面倒くさくなって、えーいとのびのび海辺で過ごしてきました。随分黒くなりましたよ。





およぎはそんなに得意ではないのですが、海の中をのぞくときれいな魚が一杯!ウニがみんなこっち見てるし、不思議な生き物やぞっとする形のものなど、いろいろな世界が広がっていて本当にワクワクしましたね〜。浅瀬はいいんだけど深いところはコワい!!足下深ーく割れ目が広がってるとほんとにぞくっとします。とは言いながら、無謀な性格お調子者。しまいには泳ぎが得意でないのも忘れて岩場から飛び込んでました。

am5:00 朝焼けの空
そして生まれて初めてビキニの水着を着たんですよ〜。ふっふっふ!何故今頃??!!とみんなに聞かれましたが、うーん、何となく死ぬ前に1回くらい着ておくなら、今が最後のチャンスかなと思って〜。悪あがきってヤツ?









着てみて思ったけど、あああ〜20代の時に着ておけば良かった〜〜〜〜!ああ、腹筋は引き締まり余分なお肉もなく、セルライトも一ミリだって無かったよ、確か。

まあしかし人生余計なものだらけの私。崩れかけもまたヨシということで!

写真?
友人のカメラの中に保存されていまーす(笑)。

0 件のコメント: