2010年8月9日月曜日

カバンにぶら下がる
ドデカいくまちゃん

クラスご一緒している
キュートなM嬢に頂きました

びよーんと伸びて改札でタッチ!
そう、Suicaケースなんです。

M嬢が持っていたアヒル
(だとおもう)を見て
これならカバンの中で
Suicaが見つからないということが
ないだろうなぁと感心していたら
翌日プレゼントしてくれました
じょわ~(涙)ありがとう~!
なんて優しい人なのかしら~
あ、皆さん!
決して脅したり迫ったりしたわけじゃないですよー。
本当に純粋に、じーっと見てただけなんです。
ありがとうMちゃん♡
年甲斐もなくカバンにぶら下げてます。改札で毎回照れてます。

2 件のコメント:

まなぶ さんのコメント...

私も以前同じようなのを持っていて
かばんに着けていたんです

ところがかばんのほうの根元が切れて
飛んで行ってしまいましたw

取りに行ったのは言うまでもありませんが
あそこまで飛ぶかっていうほど飛んでいったのには笑えました

あい さんのコメント...

あ、根元が切れる!
なるほど、それは気をつけねば
この巻き取りの紐の勢いとこのまるっちい形は
さぞかし飛ぶでしょうね〜

ここ数日いく先々で、
金子さん!な、な、なに?(柄にもなく)何つけてるの?と
みんなに驚かれてますよ〜