2010年10月2日土曜日

ラジオデビューしました♡〜パーソナリティ総出演の初回特別バージョン!〜

いや〜とうとう本当に放送に出ちゃいました。
ラジオデビューです。うふふ。嬉し恥ずかしですね。

わくわくドキドキのあっという間の一時間でした
(後半お腹がすいて意識がぼ〜っとしてきてしまった)、
船頭、テリーの舵取りが抜群で、ほぼ進行時間通り!無事終わりました。
生放送が終わってみんなで記念撮影。
今日は実際のコーナーはやらず、番組の説明やパーソナリティの紹介がメインでした。6人のキャラがわかるにぎやかで楽しい1時間だったのではないかと思います
来週以降が本当の番組。
ぜひ聴いて下さいね!

0 件のコメント: