2010年10月9日土曜日

ラジオ「ハッピーう〜たん!」金曜日2回目!!づがれだ〜。。。

机の上は資料がぐちゃぐちゃ
今日はラジオ「ハッピーう〜たん!」金曜日のオンエア2回目。
先週はパーソナリティ全員出演の特番でしたが、今週は各曜日のレギュラー放送を始めてやったわけです。
もんのすごく疲れました…。
もう伝えたい情報がいっぱいあって、時間内に収まるか、それから、急遽ゲストがひとり増えたりとか…。で、Qシートの形式が本番前に新しくなり、それまで使っていた台本を見る暇が無くて、決まり文句が思い出せず、その場その場で喋っていたものだから、私ひとり終わったらぐったり。

そもそも、Qシート普段使ったことないし!

相方のテリーはさすがにアナウンサー歴が長くて上手い!何にもなくてもチャーンと適切に喋れる。いやあもう、毎回感服しております。途中で私の意識が遠のきそうになっても助けてくれるんですよ〜〜、本当に頼りにしてます。

さて、これから録音したものを聴いて一人反省会。

でもね、本番中はものすごく楽しかった!!
来週も聴いてください!

0 件のコメント: