2010年10月6日水曜日

仕事をしながら、ハッピーう〜たん!の放送を聴いた、そして、初ツイッター!!

先週から始まった多摩東部3局合同の生情報ラジオ番組『ハッピーう〜たん!』。私は寺内夏樹さんと一緒に金曜日のパーソナリティを務めるのですが、今日は自宅で仕事をしながらインターネットで聴きました!6人のパーソナリティは2ヶ月の準備期間を経て、もう、仲間!っていう感じになってるので、今日も水木チームの放送をすごく嬉しい気持ちで聴いてました。で、番組ではツイッターをやってるんですよ。じつはいままでツイッターはやったことなかったんです(これ以上つぶやかなくてもいいだろと思ってたもんで)。でも、練習がてら放送中につぶやいたら、番組で紹介されて、PCの前でニヤニヤ笑っちゃいました。(ただのリスナーか!)う〜ん、なんか一緒に番組に参加してるって感じがすごくしますね。皆さんもぜひ、金曜日につぶやいて(もしくはHPから投稿して)下さい。ご紹介しますよ!http://www.happy-utan.com/radio/

しかし、一時間、ツイッターのフォローに夢中になって、仕事にならなかった…。

2 件のコメント:

shiro (anohana) さんのコメント...

ども。しばらく前からブログ読ませてもらっていました。高校で同期だった川合です (覚えてるかな?)
東京を離れてしまったので、たまの東京行き日程を金子さんの公演/ライブに合わせられたらなと思っているのですがなかなかうまく行きません。ラジオはネットで聴けるのでいいですね。同期の活躍を見ると元気をもらえます。

あい さんのコメント...

おおぉぉ〜〜〜〜〜!!シローくんではありませんか!!
懐かしいなあぁ!もちろん覚えてますよ。数年前に同窓会報に載っていたのを読みました。昨日始めたばかりのツイッターのフォローをみてもしや?と思ってたんだけど、、、いや〜、嬉しいです!!ブログを見てくれていたなんて。なんとか細々芝居続けてますよ。東京に来る時はぜひお知らせください。
海外でもネットでラジオが聞けるなんてやっぱすごいね。いずれは多摩発ワールドワイドな番組に!ってみんなで言ってたけど、ほんとうだ〜。お気が向いたら番組にもメッセージやリクエスト送って下さいね。